皆さまお元気でしょうか

ヘアメイクアーティスト美容家の
SACHIです


台風
お体気をつけてくださいね


秋が来ますね



今  歌いたい私の歌

岩崎宏美さんの


思秋期を歌ってみました






大変懐かしい曲ですよね


秋になると

口ずさみたくなる曲です






この曲



15歳の時の

歌なんです


日本レコード大賞歌唱賞


日本歌謡大賞



素晴らしい歌声で

とても印象的に

私の心に


惹かれる歌

岩崎宏美さんの

素晴らしい歌唱力


尊敬します


美容家


SACHI

思秋期


歌ってみました


良かったら聞いてね





『#思秋期』を歌ってみたよ!聴いてみてね!



見ていただき

聞いていただきありがとう


さち