この投稿をInstagramで見る





浴衣表紙撮影シーン 続き ( ˘ ³˘)♥ 残暑 🏖️浴衣美人な🏖️  ヘアメイクKIMONOコーデ 表紙撮影しました! 楽しくお話ししてるのは ファッションモデル 🌼YOHANA ちゃん🌼 モスバーガーの タコスのCM で有名な 可愛いモデルさんです💕 メイクルームは創作中も ずっと楽しいお話が止まない😃🌠✨ 笑顔いっぱいの撮影でした🌻🌻🌻🌻🌻🌻 今年はコロナで浴衣も着れないし花火も見れないね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ 浴衣表紙撮影 懐かしい撮影のフィルムが できてきたのでアップしました🌠✨🌟 この作品は長年歴任した 美容雑誌のビューレック表紙の2007年8月号の作品 彼女も劇的 ヘアメイクアレンジで 他の2号はガラリと 違うクールビューティの表紙に!🌼🏖️⛱️ かかってる曲は 今日も🌹私 (♡ω♡ ) ~♪ 歌ってます🌹(◍•ᴗ•◍)❤ ✨松任谷由実さん ✨やさしさに包まれたなら✨ 見ていただき 聞いていただき ありがとう また楽しい撮影たくさんしたい ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱♡(ӦvӦ。)(◍•ᴗ•◍)❤ 出来上がりはまた アップしますෆ╹ .̮ ╹ෆ   #ヘアメイク撮影 #ヘアメイクアーティストSACHI #表紙#楽しい撮影 #ヘアスタイリング動画 #浴衣ヘアアレンジ #浴衣メイク #浴衣女子#ヘアメイクスクール #浴衣美人 #浴衣アレンジ #ツヤ肌メイク #ナチュラルメイク #ワントーンメイク#夏メイク #着物メイク #着物ヘア #メイク動画#やさしさに包まれたなら#歌ってみた#歌#浴衣ヘアアレンジ #着物メイク #着物ヘア# #hairMakeARTIST #雑誌撮影 #人気モデル#かわいいヘアメイク

ヘアメイクアーティスト SACHI(@hairmakeartistsachi)がシェアした投稿 -