SACHIです💝💕 今日は  清涼感のある メーキャップと 疲れを吹っ飛ばす リラックスムード満載の 癒し系メイクで 自分の顔をアップします (. ❛ ᴗ ❛.) スキンケアは 私も信頼していて 安心して使える 化粧品 最近プレス様から お送りいただいた ファンケルさん オルビスさ ファンデーションは RMK で仕上げましたマスカラは デジャブ 資生堂使用 リップは 完全無添加のファンケルさん つやグロスオルビスを使用 チークもこの写真は ファンケルさん なかなか人に会えない日々が 続いていますね。◕‿◕。 早くみんなに会えて 元気いっぱいに 仕事したいです(◍•ᴗ•◍) コラボレーション Web 上で できる方 企業さま お知らせくださいませ (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧⤵ コンタクトは このホームページにあります カラオケに行けない毎日も 続いてますよね 私は歌が大好きで ずっと歌い続けて レコーディングして歌ってます ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 前回も 松田聖子さん 山口百恵さん 渡辺美里さん 薬師丸ひろ子さん 八神純子さん juju さん あいみょんさん の好き歌を レコーディングしてブログで 紹介しましたが 最近は 薬師丸ひろ子さんの 💝恋歌💝 #ステキな恋の忘れ方 歌ってみました 好評でカラオケマシーンで95点 薬師丸ひろ子さんに 歌声が似てるねって! 褒めていただいた Ꮚ˘ ꈊ ˘  嬉しい♡ 次に最近歌ったのは 少しでも 涼しく 🐳🐋⛱️ なればと アナと雪の女王〜 松たか子さんで Let It Go 〜 ありのままでを 歌ってみました 😃 そして 🌺ユーミン  🌺松任谷由実さんの 曲を4曲! 歌って追加しました 夏になると いつも懐かしくて 『#海を見ていた午後』 2016年に発売された 宇宙図書館 アルバムの中の 1曲目の 宇宙図書館も 声が似てるって! お友達から言われて ブログ🆙しました 嬉しかったです クリエイティブ創作を しながら聞いている と頭がリラックスするんです ありがとうございます💝 真珠のピアス💝 内容すごい 高台の部屋の案内ってところ 見てくださってる方が 大勢いらっしゃいます ありがとうございます🌷💝🌷 いいねも💐😃 よろしくね💝 お互い頑張って行きましょう! SACHIARTISTACADEMY マンツーマンで プロフェッショナル ヘアメイクアーティスト 育ててます 完全予約制 です ホームページから お申し込みできますよろしくね💝🌷🌟 #ヘアメイクアーティスト #ヘアメイクアーティストSACHI #美容家 #美容家sachi #hairmakeartistsachil #Hairmakeschool #hairmakeartist #ブログ見てね #歌ってみた #松任谷由実さん#美肌メイク #夏メイク #夏メイク2020 #ヘアメイクスクール#SACHIARTISTACADEMY #ファンケル #RMK#アナと雪の女王#オルビス#デジャブマスカラ#Let It Go#世界活躍 #パリオートクチュールヘッド歴任アーティスト #デジャブマスカラ #美容スペシャリスト #若見えメイク #ワントーンメイク#ナチュラルメイク#無添加メイク#新作コスメ

ヘアメイクアーティスト SACHI(@hairmakeartistsachi)がシェアした投稿 -