艶肌♡若見え
ベースメイク☆
FANCLコスメ

使って見たよ!




秋トレンドメイク
ベース作り!
今から大事よ!


本当に良い商品しか紹介しません
プロフェッショナルならではの
プロのクリエイティブ現場で
活躍する
ファッションモデル
スーパーモデル
女優 タレント 
セレブ 著名人
そして
何と言っても
私の肌に使える!
より良いコスメを
いつも丹念に
探して使用してます!


ヘアメイクアーティスト
美容家のSACHIです





秋トレンドメイクは


大人っぽい!

ハイセンスな
クオリティー!


トレンドメイク
に似合う

毎日の


美肌ケア


美肌作りが

重要ね!




今日は

最近
プレゼント頂いた

ファンケルさんの

スキンケアと

ベースケア


ご紹介
させていただきます!

ファンケルさんの
スキンケアと
ベース

使ってみました



スキンケアで 
気に入ったのは



大ヒット 商品 
マイルド
クレンジングオイル
と 
洗顔パウダー!



プレゼント頂いた時 
の私です

 毛穴のつまり
ざらつきまで
こすらずつるんと
落とせて
肌が 潤い 洗顔後も 
ツルツル肌に!
パウダーも気に入ってます



約一か月使わせて頂いた
この商品


写真では
分かりづらい
かもしれないけれど

毛穴が 締まり 
美白効果
より美肌に!


美白有効成分が
 肌奥まで浸透し
シミの元を防ぐ
薬用美白化粧液
ホワイトニング化粧液が
とっても気に入りましたよ!

商品は下記🔽





エンリッチ化粧液


たっぷりの美容液成分が
肌の奥まで浸透し
ふっくら
ハリのある肌に整えてくれる
濃厚な
化粧液も気に入りました!

商品はこれ🔽


ベースメイクは

ファンデーション
とっても良かったわ!



この写真は

今朝の
私です!


これを使ったんだけど
ツヤ肌
若見え!
ツルツルでしょ



そしてファンデの前に
こちらの
ベースもとっても良かったわ
🔽




自分磨き

きれい肌
美肌
持続




ファンケルさんの化粧品は

美白効果 期待して
使わせていただきました


本当に
美白感
感じられましたよ!

小じわも
隠してくれて
とっても潤う
ツヤ光肌
満足 な
商品でした!





スキンケア
ベースメイクも
自分が
輝いて生きるために 
大事な ことです


見ていただき

ありがとう


皆様お体に気をつけて

また見に来てね


🌺✨🍹🌻🛥️🏖️🍰❤️


SACHI


ヘアメイクアーティスト
SACHI
プロフェッショナル技術
メイクベース技術
のテキストです
🔽




世界活躍ヘアメイクアーティスト
育成多数!
通信とリモートの完全予約制














芸能人著名人
オフィシャルブログになりました❤️
フォローよろしくね(^-^)/


SACHI❤️