夏メイク☆私の顔でやって見たよ! ピンク ☆ワントーンメイク ファッションモデルさん 女優さん タレントさん 著名人の方々 一般のスペシャルな方々を含め 数多く40年近く ヘアメイクアーティストとして 大勢の方々のメイクさせて頂いてます! 今回のコロナの社会情勢をきっかけに おうち時間 自分一人の時間が多くなり 自分にメイクすることを とっても楽しく感じてます❤️ クリエイターとして クリエイティブに徹する私だと 思ってましたが🌺🌺 このような時期 なんと自分磨きに目覚めてしまいました😊 20に戻った感覚で 楽しんでメイクしてます🌺❤️ 皆さんもこの夏🏖️楽しくメイクしてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 商品は 美容家として 様々な新しい商品を 使用させて頂いております より良い商品を使ってみたい❤️ 🌺今回使用したワントーンのピンクメイクは 可愛いけれど、ガーリではない🌺 洗練された女性の可愛さ🌺 知的に元気✨✨ そして可愛い 生き生きとした 女性像が好き❤️✨ マスクをしている日常が毎日 家族のためにもメイクする事って 大事ですね❤️ #夏メイク2020 #アンチエイジング#艶リップ #艶肌 #艶肌メイク #もてメイク #エイジングケア #美肌#美肌作り #美肌メイク #ピンクメイク #ピンクアイシャドウ #fancl化粧品 #メイクアーティスト #58歳 #RMKコスメ#デジャブマスカラ #紫マスカラ #ピンクチーク#若見えメイク #紫外線ケア#笑顔が一番 #新作コスメ #トレンドメイク #かわいいメイク#メイクトレンド #メイク提案 #美容家 #美容家SACHI#ワントーンメイク

ヘアメイクアーティスト SACHI(@hairmakeartistsachi)がシェアした投稿 -