✨ヘアメイクアーティストSACHI✨ の✨ カバーワーク✨ 特別コラボレーション 世界的 パリオペラ座 EVE展の コスチュームにて BEAUTREC 2010 12月号 表紙のヘアメイクは 3D舞子風 EVEメイク ヘアはフューチャーな 日本髪にスタイリング 表紙作風は 日本の舞妓風フューチャリスティック 3Dのこのスタイルになりました costumeは 2013 2014 世界最高峰 パリオートクチュールcollection アジアオートクチュールcollectionにてheadとして ヘアメイクdesignさせていただきましたfashionデザイナーYOSHIKIHISHINUMAさんの パリでのcollection 世界的 Paris オペラ座 天野喜孝さんとファッションデザイナー・菱沼良樹さんによるコラボレーション展『天野喜孝・菱沼良樹&EVE展』~ 内容下記 日本のPOPカルチャーのパイオニアでもあるアーティスト・天野喜孝氏とジャンル・国を越えて活躍するファッションデザイナー・菱沼良樹氏とのコラボレーションが実現した「パリ・オペラ座 天野喜孝・菱沼良樹&EVE展」。そこで披露されたのは天野氏が初めて手がけた3D像「EVE」が菱沼氏による衣装を纏うという作品で、オペラ座の大階段に20体が立ち並ぶ様はまさに圧巻。世界中からかけつけたメディア、ファッション、アート・カルチャー関係者らは皆、これまでにない立体表現 EVEが菱沼良樹の新作コレクションを纏い、大階段に並び。バーティカルコレクション”と名付けられており、今までにない布の立体的な扱いによる彫刻的なコレクションが発表。他に天野の新作ペインティング、菱沼の新作ジュエリー、フレグランス、そしてEVEの映像も発表されました パリと日本開催にてメイクの提案 菱沼さんから頂きました 日本開催の時は SACHI ARTISTアカデミーの 2007 8ディプロマ卒業生2名に 担当していただくチャンスを与え 監修させていただきました! 素晴らしい展開となりました😊 この表紙は パリのオペラ座の時の 雰囲気 を 人気のファッションモデルで表現 アーティスト作品デザインの為 designコピー、複写 禁止でお願いいたします 見ていただきありがとうございました💕 表紙同時 3号撮影の中でこの重厚な作品を作ることはとてもスピードがいることでしたが頑張って作ってよかったです💕 ヘアメイク創作 メイキングの動画も見てました 作品ファンの方はフォローよろしくお願いいたしますm(__)m #ヘアメイクアーティスト #ヘアメイクアーティストsachi #美容家#パリコレヘアメイク #3d #菱沼良樹#ファッションデザイナー#ファッションモデル #beautrec #ビューレック表紙ヘアメイク作品#パリオペラ座 #EVE展#天野喜孝 #菱沼良樹#YOSHIKIHISHINUMA #文化人 #文化人sachi #クリエイター #アーティスト #メイクアーティスト #ヘアアーティスト #クリエイティブヘアー #クリエイティブメイク #絵コンテ #sachiテク #ヘアメイク表紙撮影 #SACHIARTISTACADEMY #パリコレ#パリコレヘアメイク #パリオートクチュールヘッド#美容

ヘアメイクアーティスト SACHI(@hair_make_up_artist_sachi_)がシェアした投稿 -