ヘアメイクアーティスト SACHI の笑顔の取材😊 ✨✨✨TOP creators Eye 創作力を磨け✨✨✨✨✨ 海外ファッションブランド advertising 世界ビューティートレンドモードビジュアルクリエイティブ ❤️ SACHIのビューティートレンドナビゲーション❤️ 美容業界のコンテストやシューティングに向けた創作作り 作品作り ✨美容業界に より良い刺激をということで 表紙 作品創作から インタビュー 6ページにわたり 長い長い取材を頂きました!✨✨✨ エステ業界や美容業界ネイル業界で人気の 滝川株式会社さんが発行しているBEAUTREC その後 ✨✨6年連続表紙を歴任させていただきました ✨✨✨✨✨🎉 記念すべき一番最初に携わった時の表紙の作品です✨😊 表紙のモデルは 😊当時私が教育した 受講生 さん😊✨✨ 女優さんのような美人さんで 私の創作アシスタントも 前向きに頑張ってくださった生徒さんでした! 😊現在は 歌手 タレントのヘアメイクアーティストとして また東京ビジュアルアーツの講師としても活躍されてます✨✨🎉 SACHIARTISTACADEMY 受講生は皆さん飛躍的な活躍されている方が多いです(^^)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 常に アーティストコラボレーション ✨世界基準の✨✨✨✨✨✨✨ クリエイティブヘアメイクワークを学べます! 見ていただきありがとうございました😊 この度の台風で被災された方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます #hairmakeartistsachi #hairmakeartist #ヘアメイクアーティスト #ヘアメイクアーティストSACHI #ヘアメイクスクール#sachiartistacademy #Beautrec #beautrec表紙作品 #クリエイター #クリエイティブヘア #取材#インタビュー記事 #インタビュー #美容家 #美容家sachi #文化人#文化人sachi #世界基準 #世界技能 # #表紙デザイン #表紙ヘアメイク #美容#美容コンテスト#審査員 #顧問講師#特別講師 #創作ヘア #創作力 #笑顔

ヘアメイクアーティスト SACHIさん(@hair_make_up_artist_sachi_)がシェアした投稿 -