ヘアメイクアーティスト SACHI の 世界コレクシ雑誌取材~ ジバンシー クリスチャンディオールの ショーに出演された冨永愛さん はじめ 素敵なスーパーモデルさんに フォーカスし コレクションの ヘアメイクを開設させていただきました! 冨永愛さんがかっこよい ジバンシーのショー の 写真の解説は 以下の感じです 。 白塗りを塗ったようなマットな 肌に囲み目のアイメイクが日本的でした! 髪もストレートロングの 黒髪のフロント部分を 日本髪の様アレンジ フューチャリスティックな イメージを上手く表現 このまま普段のメイクに活用するのは 難しいかもしれませんが 囲み目には芯の強さが現れるので ここぞ勝負といった時の アイメイクに有効だと思います! 同じく冨永愛さんが かっこよいクリスチャンディオールの ショーの 写真のビューティー解説は メーキャップ素の状態で 何もしてなくても洗練されている 女性をイメージ 肌の質感作りがポイントで 能面のようにただ同じ 色を塗っていくのではなく 繊細な陰影のメイクを施しています ヘアは風に吹かれたような ドライな質感にして 黒髪の素のままのツヤを引き出しています 女性の美の究極形とも言えるようなヌードメイクのお手本です 肩の力が抜けたエフォートレスなスタイルを表現してとても素敵です と解説させていただきました! この雑誌では 他にも数メゾンはじめハイメゾンの ブランドの解説をさせていただきました! 次のページではSACHIの 黒髪レッスンとして 黒髪の素材作りのポイントや 透明感のある肌 健康的なツヤのある 黒髪をケアする方法など 自身のパリコレ作品を通じて解説しました! 次のページでは 黒髪セレブから学ぶ魅惑のメイクとして angelina Jolie さん チャンツィイー さん リンジーさん のセレブ感から完璧な女性美 甘さ強さのバランス 上品なオリエンタル感などを 解説させて頂きました! また黒髪と、 ファッショントレンドも 加えて解説をさせて頂いております! 以上ヘアメイクアーティストSACHI 世界コレクションビューティーナビゲーション~ 取材の紹介でした! 2006 SScollection @requestqj_navi_magazine 世界collection 解説 SACHI ヘアメイクアーティスト SACHI のビューティーナビゲーションは 美容専門家チャンネル TV ファッション雑誌ビューティー雑誌にて 2005年から2012年まで 様々なメディアや メーカーディーラー主催の美容オーナーコーチングにて開催しました! 現在はSACHI ARTIST ACADEMY クリエイティブオプションスペシャル 世界コレクション ビューティーナビゲート の特別解説をさせて頂いております! ご希望の方はメールください! 見ていただきありがとうございました😊✨ #ヘアメイクアーティスト #ヘアメイクアーティストSACHI #hairmakeartistsachi #hairmakeartist #Hairmakeschool #sachiiartistacademy #ヘアメイクスクール #美容家 #美容家sachi #requestqj #ビューティートレンド #パリコレメイク #パリコレヘア#富永愛 # ChristianDior#GIVENCHY# クリスチャンディオール# ジバンシー#黒髪 #ヘアメイクトーク #ヘアメイク解説 #collection# ファッションモデル#スーパーモデル #セレブメイク #セレブヘア # ハリウッド女優#ナチュラルメイク#nycollection #pfw #MFW#文化人#文化人