ヘアメイクアーティスト

美容家文化人

SACHI

です




声のブログアップウインクニコニコおねがい⤴️






interview⤴️

interview

interview


⬆️
みてね(◍•ᴗ•◍)❤



シューティングセミナーの作品⤵



SACHI  作品絵コンテ
⤴️





作品出来上がりの
私の撮ったスナップショット
⤴️


スナップ写真自然に
撮れてて可愛い
💕



(^-^)/




アーティスト
現場
を見せた
授業⤴️



ファッションブランド

の広告キービジュアル⤴️

シューティング⤴️



Bitten 掲載~⤴️




誰もが認める

超一流スタジオワーカーを

招いて仕込みから

シューティングまでの

作品作りの全貌を

じっくり見せて

参加者の方に 

刺激ヒントを

たくさん感じ取って 

いただく企画⤴️

企画 GAMOKANNSAI 





第4回目の 

アーティスト


クリエイターとして


ゲストに

招いていただきました



ありがとうございました




クリエイティブ作品



シューティング披露






今見ても新鮮(^-^)/




 トップモードのスチール

撮影

ファッションブランド

広告ビジュアル

クリエイティブ活動

と同じノリでセミナーしました


かなり

 手厳しく見えたかも(*^-^*)

m(__)m



 ご覧いただきました皆様


誠にありがとうございました



✨SACHI ARTIST ACADEMY✨



 



世界最新モード

匠技SACHIテク


楽しい

明るい


授業

ベーシック

コース

アドバンスコース(^-^)/



 Photo

 チュートリアル




刺激⤴️

喜び⤴️

感動⤴️

新しい感覚を👍





通信可能!


 SACHI ARTIST ACADEMY


メーカーディーラー

企業

の皆様もご相談くださいませ






 見ていただき

ありがとうございました




皆様ハッピーに




ヘアメイクアーティスト



美容家




SACHI





SACHI❤️💕






暑いですけれど皆さんお元気で
🌈🐳⛱️🏖️🌼🌼🌼🌼🌼