こんにちは


ヘアメイクアーティストのSACHIです



日本と海外で
35年間
ヘアメイクアーティスト
をさせて頂いております


初めての方は
こちらのプロフィールをどうぞ






さて 

今日は久々に

テレビを見て感動したお話


林先生の初耳学
TBS のパリコレ学
 

AHN MIKAさん❤️
 オーディション 見事合格の 
小野寺さんの

パリコレでの
初のステージ素敵でしたね❤️





 私も大変感動しました❤️




この時の

アンミカさんの

前髪のバングが

 ファッションと

コラボレーションしていて

メイキャップも
素敵とてもお似合いでした

小野寺さん合格の理由に 

服に対する愛


これって

本当に一流の

ファッションモデルさんに

なればなるほど大事ですよね


私たちヘアメイクアーティストもそうですよ


私も
世界コレクションの

ヘアメイクアーティスト経験が

長くあるのでよくわかります




バックステージ

ヘアメイクアーティストは

この時がとても嬉しい瞬間なんですよ

ファッションモデルさんも同じなんですね





小野寺さん

このヘアメイク
とっても似合ってて可愛かったですね


トップとボトムに

長くついた

アイラッシュが

フレームにフィットしていて

キュートでコケティッシュで

とっても可愛かったです




ウォーキングも

本当に初めての

ファッションモデルさん

私もたくさん経験しましたが

堂々としていて素敵でした



ヘアメイクアーティスト

とさして

髪のこともよく見ちゃうんですけど

後ろ姿も重要ですよね

さりげない ダウンにおろした

束ね髪は

小野寺さんの髪質にも

とても合ってたと思います


このお褒めの言葉は嬉しいですね



本当に心からの笑顔だなと思いました



全力で楽しめることがあるって素敵ですよね
それは様々な辛さや苦しさや努力を乗り越えた壁の先に行ってくることなので


本当に感動しました

❤️


冨永愛さんも

駆けつけてくださって とてもハッピーでしたね
❤️


 素敵❤️




おめでとうございました🎉😊😊✨✨🎉


次々もパリコレ学がある 

番組で発表してましたね

とても楽しみですね


若きファッションモデルを目指す皆様

頑張ってくださいね(^^)/

個人的に

私は

アンミカさんと

アーティストコラボレーション

をさせていただいたことがあります

❤️


 その作品はこちら⏫
hairmakeartist SACHI
model AHN MIKA
costume YOSHIKIHISHINUMA
@hairmode 

ブログでも何度かご紹介させていただきました 

めっちゃ忙しい時だったので
残念ながら記憶があまりないのです

(^^)

仕上がった作品は最高で
アンミカさんもとても素敵❤️


素敵な


❤️AAHN MIKAさんとの
コラボレーション作品 ❤️ 


ありがとうございます💞



世界の美しいステージでクリエイティブな活動を 上達させる世界精通
ヘアメイクアーティストスクールスクール
SACHIartistACADEMY

 現在までも
ニューヨークパリミラノロンドン東京コレクションに多くの
ヘアメイクアーティストを生み出しました

世界最高峰
パリオートクチュールコレクション
SACHIチーム活躍させて
いただきました


2019

本気で学びたい方は




本物志向の
ヘアメイクアーティスト
クリエーションしてます

HP ブログ
アーティスト作品の
コピー複写はご遠慮ください
スクール内容取り組み
メニューの
コピー複写も
ご遠慮いただけますよう
よろしくお願い申し上げます
m(__)m

ヘアメイクアーティスト SACHI への
撮影ワーク
 スクール受講希望は
ホームページ CONTACT 
ブログからも受付しております
よろしくお願いいたします
関係者一同