ヘアメイクアーティスト
美容家
SACHIです





初めての方は
ぜひプロフィールを



成人式
コーデ
技術
 design



ヘアメイク着付 

着物に関しても
ジャンルで様々な書籍や
デザインの提案を
しております


今年のお正月に
 YouTube で
お話ししてるので
見てくださいね💓




成人式や結婚式で


大切なお客様を

どのようなヘアスタイル
メーキャップに
してよいか?
分からない

分からないという
技術者の方々

発想やアイデアは
勉強しても

湧かない場合があります
(* ̄∇ ̄)ノ


美容愛する
皆さんのお役に
少しでも立てたら嬉しいです

(^-^)/

できる人数に限りはありますが


成人式

ヘアスタイル
メイクアップ
着物の着付け方
帯結び
トータルのコーディネート
アイディア提案が欲しい方 

いらっしゃいましたらご
連絡下さいませ
(*・∀・*)ノ

どうぞよろしくお願いいたします

(^-^)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今から二十数年前になりますが
美容業界で人気の美容専門家の雑誌
新美容出版から 
巻頭表紙も含め


12ページで技術も含めて 
取材撮影いただきました
作品を紹介します



今見ても
気に入ってます


今も
新しい技術
美しいヘアメイク
美しい帯結び開発
してます






こちらは
SACHIデザイン考案
のレースの打掛です








こちらは当時から
人気の洗える
着物ポリエステルでできている
着物ですが
柄がかわいく新日本髪風に
セットアップしました

同じブランドの
着物で同じモデルさんで
短時間にアレンジしました







 舞妓風な キュートな
可愛らしさを斬新に




ヘアスタイリングの技術
アレンジはこの時
全ての作品のアレンジを
コマ撮りしました




同一モデル同時撮影です


こちらも
私のデザイン考案の
ジャガードの絵刺繍の
入った生地で作った
本振袖です





クールでかっこよく
決めたい方のために
 考案しました

同じモデルさんで
同一モデル同時撮影です


今年は成人式の振袖
着物業界で人気のタカゼン様の
ご提供で寅年らしいゴールドの
振袖を私自身
着てみました




読んでいただき
ありがとうございました



ヘアメイクアーティスト


美容家


SACHI❤️💞


worksは
ホームページプロフィール
コンタクトからお尋ねください