ヘアメイクアーティスト
美容家
SACHI
KMONO
special  コーディネート

雑誌掲載作品



人気ファッションモデル

私のデザイン考案
新しい打掛


人気
ファッションデザイナー
KEITA丸山さんの着物


アンティーク着物


日本 伝統打掛

同じ日の撮影で
ミラクル

アレンジ作品

すっぴんメイクから
アートメイクまで
 

🇯🇵Japonizm MIXTURE 🇯🇵


リクエストQJ
巻頭表紙作品





日本伝統の打掛

アートメイク


日本の朱赤

アートメイク

🇯🇵



伝統とモードをスタイリッシュに遊ぶ ❤️ Hairmakeartist SACHI
 ❤️ Kimono design styling SACH



素肌に近いすっぴんメイク
2000年に
デザインした
私のレースの打掛と
別バージョンで
出された
オーガンジーの打掛

 リラックス気分を
添えて




❤️ World technology and delicate
 Japanese national costume traditional
 kimono
How to get in style
A new kimono
Announced works

With the future beauty industry
A new relationship with the kimono
Announced
It is a work of 2003




今も流行りの
ダークリップに

オレンジの
アンニュイのメイクが
アンティーク着物に
とってもよく似合います

Will greet two years later
🇯🇵 Tokyo Olympic Games 🇯🇵
For new 🇯🇵 Japanese traditional beauty
I will go up little by little 💞 ✨ FUSION in the mode ✨
Pursuit of traditional ✖️mode ✨

In this shooting
Kimono is the best suited material
Request Qjinterview



ファッションデザイナー
丸山敬太さんの振袖です
 美しい
デザインに
合わせて
日本伝統美を
醸し出す
凛とした髪メイクを
提案しました


model  ANNE



hairmakeartist SACHI


格式やマナー
着付け方など  一見近寄りがたい
和装文化だが  アンティーク着物
ワンピース感覚の着物が
登場してきた2000年代
 親しみやすくカジュアルな
現代版着物が 今人気を集めている中

新たな着物シーンに切り込.
む 作品を発表2003の作品です

多彩な色柄質感を併せ持つ着物は 
美容師の 
作品撮りで最適なモチーフ
となるとともに

お客様に喜んでいただく
人気のサロンメロンメニューに
なることではないだろうか 

🇯🇵 新たな
🇯🇵日本伝統美を
🇯🇵世界に向けて発信したい(^^)/
 そんな願いを込めて




@リクエストQJ
SACHI 巻頭表紙作品
 ✨FUSION in the mode✨
✨伝統✖️modeの追及✨

✨この撮影では
伝統や格式を 持ちつつ
✨現代風にアレンジ
✨ビジュアル表現
する上で

✨きものは最高✨

💖美容師が💖
💖着物のスタイリング💖を
していく上で💕
欠かせないポイント🌟
作品取材で
答えました




 私の着物の
インタビューです


同じモデルさんで
同じ日に
短時間に
ヘアメイク着付け
ミラクルアレンジ
人気雑誌
人気モデル
パリコレ活躍
クリエイター
とのコラボ
巻頭クリエイティブ
作品です







日本伝統の着物は
美しいメイク可愛いメイク
すっぴんメイク
綺麗なメイク 
かっこいいメイク

どんなものにも
あってとってもいいですね


見ていただき
ありがとうございました


 斬新な着物の提案大好きの
 SACHI でした


私も振袖が着てみましたよ
私の着物の仕事のことも
 YouTube でお話ししてるから
聞いてね
40年間
モデルや女優や芸能人
お客様にヘアメイク着付けしてきた
私が自分で初めて
着物姿を披露しました
振袖姿
 YouTube 見てね💖




一般人をモデルに
2023年から
長年使える
成人式ヘアメイク着付け披露しました💖


私のデザインした
舶来レースの
白無垢の打掛で
人気雑誌の
クリエイティブ
表紙作品を
アップしました


クリエイティブ作品です


40年以上
活動している
日本と世界での
ヘアメイクアーティストの仕事
喋ってます


Z 世代に人気の Y 2系ファッションを展開したヨーロッパチームとの
クリエイティブ作品


パリコレや
世界活躍クリエイティブワーク
受講生受付中
詳しくは↘️
 

ヘアメイクアーティストを育てる
結果が最高に素晴らしく
日本と世界で羽ばたいております
人気の教育指導
マンツーマン限定少数
受付中希望の方は 
こちらから予約してね



テキストで学びたい方は
まずはこちらを 
 
世界活躍ヘアメイクアーティスト