バーバラ.パルヴィン




世界的人気の


スーパーモデル



バーバラ

パルヴィンさん 

ヘアメイクした

表紙&巻頭

SACHI作品集〜

紹介するよ。


著作権のため コピー スクリーンショット
禁止でお願いします
HairMake SACHI 
フォトグラファーは
 VOGUE も
ご一緒したASAKONANAMI
さんです!


私のプロフィールブログです💞見てね💓




私と撮影をした雑誌の
バーバラパルヴィンちゃんは
13歳でした💕



現在のバーバラパルビンさんです
本人の Instagram から↑
1922万人のフォロワー💓


バーバラパルヴィンさん
日本初来日が
13歳の時で
私の作品や
シュプールの
撮影しました✨

その直ぐあとに
なんと✨

プラダ ルイ・ヴィトン、シャネル、ヴィクトリアズ・シークレット、ヴィヴィアン・ウエストウッド、ニナ・リッチ、エマニュエル・ウンガロ、
数々の世界 COLLECTION にて
素晴らしい活躍
世界的活躍をしている
スーパーモデルさんです💓


私の表紙作品

コワパリジャポン

 SNIP Style 

表紙&巻頭作品集

シューティングの際も



一流ファッション

ブランド CF

のような

クオリティの高い

ヘアメイクdesignをつくり

パフォーマンスも

素敵でした 💓





これはバーバル パルヴィン さんのヘアメイク創作したヘッド アートの 絵コンテです

SACHIコンテ⬆️




この作品を最初に作りました
 著作権のためコピー スクリーンショットは禁止でお願いします
   

 絵コンテの作品は
こちら↑


こちらの作風は
日本を象徴する
富士山を
イメージした

美しいコントラストの
毛流れとシルエット
ヘッド アートな作品です

著作権のためコピー スクリーンショット禁止でお願いします




❤️Barbara Palvin ❤️




私の撮影した貴重な写真です 

コピー スクリーンショット 禁止


撮影中のスナップショットです




{FD3BAF3C-0650-46A8-822D-6F4A624631EF}
私の撮影した スナップ写真です コピー スクリーンショット禁止でお願いします


後ろから
スナップで取ったら
こんな感じの
ヘアスタイルアスタイル💖


この
ボリューミーな
ヘアスタイル 


全然重くない

という
感覚で

細工して作って
ます(^^)/🌠








ヘアは



美しい




富士山を



インスパイア



した



作品





costumeは

イタリアのcorsetdesigner


人気歌手

安室奈美恵さんの

コスチュームをデザインしていた

イタリアの

コルセットデザイナーの

ファッションです💕



フォトグラファーは 

VOGUE もご一緒した

ASAKONANAMI

さん






{2605D048-E95A-4413-BC0D-D373D7EC52BE}
著作権のためコピー スクリーンショット禁止でお願いします


ヘッドアートは
私の得意匠技
制作design💖



イタリアン

ヴォーグの

ような


感覚で🌟✨



 メーキャップ💕






{1D050D39-7224-4AEF-ACB5-D29ED78E54A4}
私とバーバラちゃんです
 コピー スクリーンショットは
禁止でお願いします



この日の

撮影の
3作品目なの

でちょっと休憩 💖

休憩してる
私と

バーバラパルヴィン




{2AE9751A-2D85-4EBF-9A25-4D6B13EF6F22}
私の撮ったスナップ写真
コピースクリーンショットは
禁止でお願いします

パフォーマンスは
最高でしたよ💕


@SNIPSTYLE

表紙巻頭

EST 企画

美容業界

 最上級の

仕事をする人に

頂ける 

表紙&巻頭作品

にて

素晴らしい技術を

披露できました!




バーバラ

パルヴィンさん

ありがとう💖



コラボレーションの

皆さん

ありがとう💖


編集部の皆さん

ありがとう💓


楽しい

撮影でしたね🌟


 また

お会いしましょう❤️




SACHI





 日本と世界で
活躍する
ヘアメイクアーティスト
美容 スタイリストに
世界的 活躍ができる 
ヘアメイク 技を
特別指導してます 

↓ 

私の指導予約はこちらから

1年先迄可能です。

お早めに予約して下さいね。




  


ヘアメイク
アーティスト
美容家SACHI

 
YouTube
振袖セルフコーデ



2023年
成人式最新スペシャルコーデ




作品集〜
クリエイティブ表紙


Interview




最新 YouTube


最新 YouTube



今日も見てくれてありがとう
ビューティー プロデューサー
SACHI チャンネル皆さんに
見て頂きありがとうございます

これからもクリエイティブ作品や
ヘアメイクアーティストになりたい方に向けて 忙しいですが 動画をアップできるように頑張ります
お気に召したらチャンネル登録をお願いします

私への取材 インタビュー 
ヘアメイクdesign 依頼は直接コンタクト お願いいたします。

現在パリ オートクチュール、 ファッションウィークヘッド デザイン、 ファッション雑誌、 美容雑誌 テレビ番組 CM CF の芸能人、セレブリティ、 ファッションモデル 、 著名人 のヘアメイク デザイン、KIMONO designを担当してます!


皆さんハッピーにお元気でね
SACHI💖