こんにちは😃

ヘアメイクアーティスト
美容家SACHIです💕



12月号
美容雑誌の
表紙巻頭作品紹介します!



❤️華やかに
世界中の
女性を
ハッピーに
可愛く
したいという
願いを
込めて❤️



華やか
でクリエイティブな
フラワーヘッドドレス
作りました!


フラワーアレンジメントな
ヘアスタイリング

ナチュラルでピュア
メーキャップ

表紙を
ヘアメイクしました~



表紙を開くと

巻頭特集も

私の作品です

作品のテーマは
テーマ

❤️ベイビーラブ❤️

 
 

少女が初めて
 パーティー気分で
髪を飾る時の
遊び心を

表現した作品です

 


{09584CB7-BE55-4C76-BDCB-711EDBCFA3F3}

こちらは

ペーパークラフト
の2 M の紙を

折り紙風に 

幾何学っぽく
スタジオで 
サクッと作って
ヘッドドレスを作りました





 子供の頃

こんな遊びを
しますよね
リボンヘアアレンジ


モールヘアアレンジ
こちらはモールで作った
ヘッドドレスですよ


ハート形を
モールでたくさん重ねて
 アクセサリーにしました






{B7F57E43-792E-486F-9CD9-D17E997DA2E5}

人気modelのルカさん



ヘアスタイルをそのまま

バックコーミングや


手ぐしでふわふわと

ヘアスタイリングしましたよ


突然ですが
私 YouTube はじめました
よかったら見てね…













続いて巻頭表紙 
の作品は
こちらの
可愛いドレスに
デコラティブな
ハイクオリティ
技術のいる
アップスタイリング

妖精のような
人形ドールを
イメージ

フワフワヘア





{032B25ED-09BD-43E6-BFF1-3B2BC4727FCD}


雑誌のページはこんな感じでした







左も右も

同じモデルの
ルカさんです


左は
エレガントな
母親を
イメージ
右は
キュートな少女を
イメージしてます



特別に2点目の作品を
作ってる時の
メイクルーム
クリエイティブシーン💓



表紙撮影
バックステージのシーンです💓





🖕
インタビュー
私です💓

ニューヨークコレクション
デザイナーズドレス
ファッションスタイリスト
さんがご用意してくれました
ありがとうございました(^^)/ 

 

 
モデルは
人気活躍中の
Lukaさん
 
 
ファッションスタイリストは
パリコレ学出演
ファッション業界で活躍する
Ryokokishimotoさん


 フォトグラファーは
海外VOGUEでご一緒した
ASAKONANAMIさん


雑誌は美容業界
人気の
コワフュールドパリジャポンの
@Snipstyle
 
  
 

{4E14BC61-D5EC-4B17-A490-BFD0F1C065F1}


私のヘアメイクデザイン
絵コンテ



巻頭ページ以降は
40種類の 
表参道人気サロンの
アップスタイルが
掲載されました


 
 


インタビュー記事の私です↑



インタビューシューティングの
時の私です 😃

 
💓




日本と世界で活躍する
ヘアメイクアーティストに
人気の指導してます💓

ご希望の方は下記からどうぞ↓ 


内容は、こちらから