有名な


ヘアメイク
アーティスト

続出!


ヘア
メイク
アー
ティスト


美容師

クリエイティブ力

感性

技術力が


数段🆙する



SACHI ARTST ACADEMY


    2021

特別オンライン

にて

受付中!

ヘアメイクアーティスト
として活躍したい方


指導後に
皆さんぐんぐん


伸びてます!



長い年月


ヘアメイク

アーティスト

さんの


悩みだった



苦手分野


技術


新しい

発想





教えてます







世界の
トップ現場


最先端

の場所でも

使える


技術として 


テクニックを


開発してます!





世界コレクション


マスメディアで



自信を持って


ヘアメイク


アーティスト活動


できるように


なります
 
 

こちらのブログにも書いてあります♡みてね♡


 

 
 
 

ファッション雑誌 

 

 ビューティー雑誌

 

広告やコマーシャル

 
 

世界的な



パリ NY

ミラノ London  

コレクション

世界最高峰 

パリ

オートクチュールコレクションに

至るまで

 繊細で


ハイテクニックな



クリエイターと

コラボレーションする



デザインの


あり方なども



指導してます


 

 
 




感想 一部


 
とても
刺激的で
楽しくワクワク
早く
上達して

その現場に
入りたいと

夢を持てました
 
 
長年
ヘアメイクとして
活躍してきました方も
 
的をついて
 
アーティスト
 
としての

階段
 


ステップを
 
上っていく
 
方法や
 
手段を
 
短時間で
 
学ぶことが
 
できました


と 
喜んで

いただけました
 
 他にも
毎回
素晴らしい感想を

頂いてます