こんにちは
≧(´▽`)≦
ヘアメイクアーティストのSACHIです









SACHIアーティストアカデミー




受講生感想アップアップ

紹介しまーすラブラブラブラブラブラブ





受講生レポート





初めてトークやムービーを見させていただき

クオリティ

高いポジションに


あることを感じましたアップアップ





自分もこのような作品が作れるようになりたいと思いました













うれしかったですよアップアップアップ









次の受講生の感想です



SACHI先生





作品を見たときに音譜音譜音譜



準備段階でもっともっとラブラブラブラブラブラブ

時間がかかるものだと思ってましたが音譜音譜音譜


数時間で決めると言う


クリエイティブワークを間近に見て(^▽^;)



すごい


驚き驚いて


ばっかりです見ていて




ワクワクしましたо(ж>▽<)y ☆

とにかく学んだことを



練習し


自分も作れるように励みたいと思います( ̄▽+ ̄*)

とても前向きなご意見ありがとうございますラブラブラブラブアップアップアップ




次の受講生の感想ですアップアップ



SACHIさんの



イメージしたものを形にするまでの


楽しさそして


素早さがヽ(゜▽、゜)ノ

観れた気がしますv(^-^)v

もっともっと

技術をいろいろな発見ができるトレーニングを取り組みます
ヽ(゜▽、゜)ノ




前向きなご意見をありがとうございますラブラブラブラブ

次の受講生の感想ですアップアップアップ

どうやって作る(`∀´)もっと見たい(・ω・)b
そんなSACHI先生の作品を見てしっかりモードとは(σ・∀・)σ




しっかりした技術とp(^-^)qp(^-^)q
発想する力で
クリエイティブ成り立ってる
(・ω・)b
果たして自分にその発想力があるのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

悩んでしまいましたが(;^ω^A


SACHI先生の話を聞いていて

先生の伝えることv(^-^)v

受け取り

努力し一つ一つ自分のものにしていたら≧(´▽`)≦

自分の今いるところからヘアメイクアーティストとして(σ・∀・)σ

活動できるようになれると言うパワーがもらえました(ノ^^)八(^^ )ノ

美しいものをたくさん見れて感動ありがとうございます(≡^∇^≡)

前向きなご意見ありがとうございましたアップアップアップ


今回も


数え切れないほどのたくさんの感想いただき






まだまだ

指導可能ですドキドキドキドキラブラブラブラブ


クリエイティブ

モードが好き

美しいものが好き

ヘアメイクアーティスト大好きな皆さん


素晴らしいヘアメイクアーティスト


世界で活躍できるアーティストになりましょう

お待ちしてます



ヘアメイクアーティストSACHI