本物の感動喜びがここにある!!

SACHIアーティストアカデミードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
学んでくれている受講者の感想レポート紹介















以下は
感想です


アカデミーで学んだことを
活かしてたいと強く思いますアップ
アカデミーで学ばせて頂いたことはヘアメイクアーティストとしての職業を改めて一アップ
から考えさせられる事がたくさんありました。アップ




技術はもちろんアップ

アーティストとしての立ち振る舞いアップアップ


接し方や美容業界での業種の差別化などアップアップ

明確に理解できるようになり

海外での生活の時よりもアップ

SACHIアーティストアカデミーを受けてからがビックリマークビックリマーク


ビックリマークビックリマーク現在の私のヘアメイクアーティストとしての意識がずいぶん変わることができましたアップアップアップアップアップアップアップアップ



例えばアップ

感性を磨くためにMODE雑誌、広告、コレクションをチェックして見ているときはアップアップここのハイライトはSACHIテクゾーンを使ってる雰囲気の作品だなぁ~と見方が変わって分析できるようになってきました。アップアップアップ



自分の変化にも気付けてアップアップアップより一層ヘアメイクの事が面白くて大好きになりもっともっと学びたいという気持ちがつよまりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
正直、昔はなんとなくヘアメイクの仕事できたらいいなぁ~。将来、いつか海外コレクション
に参加できたらいいなぁ~。と夢を夢ばかり見て、ドキドキ


ただのドキドキファッション好きな女の子とドキドキ一緒で

なんとなくヘアメイクのアシスタントの仕事をこなしてきた自分に最近やっと気付きましたアップアップ

まだアシスタントをしている生活なので、このままで本当にヘアメイクア
ーティストになれるのかな?と言う自信のなさと不安でいっぱいでしたアップアップアップアップ




でもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークSACHIさんに出会えた事で音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキヘアメイクアーティストの職業のすばらしさに改めてドキドキ
知ることが出来きラブラブラブラブラブラブラブラブ自分の目標とする原点に戻ることができましたアップアップアップアップ合格
自分の弱い部分など自分自身を知る良いきっかけにもなりました。目標に対してどのように行動に移していけばよいのか明確になりました。ドキドキドキドキ

プロのヘアメイクアーティストの作品は、
ラブラブ喜びや驚きと同時に日常の生活の中では感
じられないラブラブ非日常的な世界感で不思議な感動を世界を超えていろんなジャンルの人達
に魅了させる事の出来る仕事だなと思いますアップ
思い返せば私の原点は。。。??と振り返ってみると素敵なヘアメイク作品に触れて
魅了された一人でもありアップ、ヘアメイクアップアーティストになりたいと思ったきっかけ
でもありましたアップアップアップ

私もまだまだ未熟者で、学ばなければいけないことだらけですが音譜、少しでもドキドキSACHIさんのようなアーティストにドキドキドキドキドキドキ近づけられるようにもう一度チャレンジしてアップ、ヘアメイクアーティストとして今の自分よりもステップアップしていきた
いです!!!アップアップアップアップアップアップアップ
ぜひ宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


一生懸命一年間コース学ばれてるヘアメイクさんの感想でしたアップ合格合格

彼女は最初に送られてきた作品よりアップアップアップアップ学んで作った作品アップ

何倍も数多もレベル上がっていて合格合格合格合格

私もびっくりしたほどですよ合格

現在世界最新モードの全てのシーンに使用できる

コース
大変中身の濃い充実したアップアップアップ
長年使用可能な素晴らしい技が身に付くコースアップアップアップ


ヘアメイクアーティストに
なりたい方は

SACHI
アーティストアカデミー


で学びましょう


現在先々までの予約を受けています

ひと月に数名しか教えることが不可能なので

早めにご予約くださいね



ブログを見てくださっている
皆さまが幸せになりますように~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

SACHIラブラブラブラブラブラブラブラブ