大胆なベースメイク☆ビーチメイク!人気表紙作品紹介します!


夏メイク
スキンケア
ベーステクニック

重要
なんです🌠✨

スーパーmodel
芸能人
Celebrity
著名人
数え切れないほど
ヘアメイクしてきました🌠


その技術を
ふんだんに使い

トレンドな
ナチュラル
夏メイク!

冬に撮影
した

7月号の
私のヘアメイクデザイン

🌺表紙作品 🌺

紹介します💓




SACHIテク

ーリーヘアー

夏☆メイク

表紙作品







真夏の太陽が
キラキラと

美容業界A3表紙の
BEAUTREC 7月号



海辺で撮ったように
見えるかと思いますが音譜


実はこの撮影をしたのは


まだ寒い時期でした音譜






バックステージです!



9月号のオークル肌を先に撮影して

アレンジしました😃🌟

ヘアスタイルは
ロングヘア

ストレートヘア😆
短時間で
海辺に寝そべる
カーリーボブに
技術✨
ヘアアレンジ











真冬の撮影だったけど
夏っぽい
ヘルシーな
夏肌に見えるでしょ⏫

  




 



これ室内
スタジオなんですよ⏫

海砂浜
作りました🍧🏖️



真夏のビーチ

バカンスをイメージした





真夏の太陽光がまぶしい


フレッシュ

sweetでセクシー


ビーチスタイルを演出







ワントーン
美肌
メイク!


ヘアスタイリングは



カーリースタイルに




 




本物のビーチの

砂をスタジオに


 リラックスしたセクシーな

女性が太陽や砂に溶け込む

ちょっとセレブな 

リゾートヘアスタイリングしました







陶器肌は作ってから
日焼け肌に変化


ライティングも真
夏の日差しのように



出来上がりの表紙



本当の海に
いるみたいに見えるでしょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日も見ていただきありがとう❤️


みてね💓


人気表紙作品〜


世界的活躍作品〜


トップレベルのヘアメイクアーティストの仕事を40数年
担当してる中からトークしてます


2023から
長年使える成人式スペシャルコーデ


六十歳の誕生日インタビュー


初の振袖姿披露


オススメするコスメ紹介







ヘアメイクアーティスト

 SACHI HP

プロフィール






❤️




SACHI 


代表顧問を務める
TOP
ヘアメイクアーティストスクール




美肌を自分でつくる技術テキスト
🔽



ヘアメイクアーティスト
プロの方のための
 世界技能匠技伝授
SACHI技術書

🔽