ヘアメイクアーティスト
美容家SACHIです





初めての方みてね❤️

 
 
 

 

 SACHI ARTIST ACADEMY

 



 

ブログからも

予約受付ます


 

世界最高峰パリオートクチュール
ヘアメイクヘッド歴任アーティスト


指導した
受講生の
感想 







SACHI 
ARTIST
 ACADEMY


クリエイティブコース


世界最高峰
  パリオートクチュール


ヘアメイク
デザインの

スペシャルコーチング


レポート



お届けします!





世界最高峰


パリオートクチュール


コレクションの


ヘア


メイク


デザインを


開発し



パリオートクチュール
にて

ヘッドDesign


披露しました!



そして



やりたい方々に



その技術を



指導


してます






{30C5BFAF-346A-49F5-ADA1-ACAB647349FD:01}






世界最高峰の


パリオートクチュールと


なると


指導させて頂く事は


最高の
クリエーションを
繰り広げる

ハイファッション分野


世界
トップクラスの
ファッション
モデル

スーパーモデル



ヘアメイク

施術を

する


ヘアメイク

技術は

もちろんのこと


現場の感性


スピード

実力



必要とされます


私のアカデミーでは
それを
培っていただく



トレーニングを
地道に
しっかりと技術を

パフォーマンスを
見せて教えております





重厚


繊細


なんです







{9ADB4644-A064-46BD-B5CE-B08184BB6BA0:01}


世界最高峰

クリエイティブ
ステージ 

その

繊細で


重厚な技術


感覚を


身に付けるために

創作


作品を


インスピから

デザイン


工程まで  



ファッション


ウィーク




世界コレクション


精通する




高級感


あふれる

美しい


ヘアメイクの創作






{2D4C80E4-D3EB-4CED-A30F-B355B0C6A987:01}




髪一本 


 肌の


全ての


質感   

ひとつ

ひとつ



大切に


新しい技法で

Designした


バリコレ


パリオートクチュール



指導した


受講生の


ヘアメイクさん

美容師さん



皆さん


見違えるほど


上達ました🤗


わたしの



コーチングを 

受けての


感想です

↓↓↓↓↓




受講感想

ほんとに上達した

 世界コレクションの技は

もちろんのこと

  
メイキャップ技法に

おいても

 
美容サロンの
お客様から

すごーく好評です

SACHI先生の
メイク
SACHIテクは
早朝にメイクした
お客様から
夜まで全く
崩れなくて
ピカピカだったと
お喜び
頂け嬉しかったです


すごく上達できていること


今までの
メイクは

何だったんだろう
思う
ぐらい
新しいことに
触れたことが
感激です

以上受講生感想の一部でした





こんな感じで

数々指導した方々

が皆さん
喜んでくださってます




ブログの方で
オフィシャルになる前の
ハッシュタグ
部門で 人気1位を
いただきました!







最近この頃
私のブログを
読んでくださっていた方々

見てくれてるのかな?

芸能人著名人オフィシャル
ブログになってから
流れている場所が
違うのか?
いつもの方々に
見ていただけてないような
感じでちょっと寂しさも
感じます



これからも
より多くの方々に
美しいヘアメイク技術を
プロフェッショナルな
美容分野に携わる方々と
美しくなりたい一般ユーザはさんに
提案してきたい
気持ちでいっぱいです 










REQU~
私の
ヘアメイク技術
匠技 
発売しました!


ヘアメイク
アーティストに
なりたい方😊


パリコレは

世界最高峰
パリオートクチュール 

世界コレクション
テレビ雑誌映画広告などのヘアメイクアーティストとして
活躍したい方


ウェディングや
美容サロンワークで
美しいヘアメイクを
作りたい方
自分の作品を
高めたい方にも

是非
見ていただきたい💓

トレーニングしていただきたい

素晴らしい
ヘアメイク技です








全部完全に

習いたい方は


下記↘️

 

 SACHI ARTIST ACADEMY


オンライン授業人気
先行予約受付中!





クリック⤴️✨✨

アカデミー料金詳細









皆様お体に気をつけて
ハッピーに🤗💞