瑞浪ヴィーガンランチで自然に浸る☆ | 光が生まれる場所⭐︎過去世からの解放ヒーリング&ホロスコープで魂の望む道へ!

光が生まれる場所⭐︎過去世からの解放ヒーリング&ホロスコープで魂の望む道へ!

過去世からの解放ヒーリングセッション・ホロスコープ・占星術・リーディング・チャクラリーディング・占いスピリチュアル・土地浄化・ヒーリングを学ぶ講座・魂の望む道

・瑞浪ヴィーガンランチで自然に浸る☆


先日休日に瑞浪にある
ヴィーガンランチを
家族で食べに行きました^^
(カフェ清涯荘さん)


image

image

image


彩りもキレイで
ハーブティーもとってもおいしくて
身体全体が幸せ感じておりました♡



他にも麺類や
いのちの甘酒なども美味☆


どれをとっても身体が喜ぶものばかりで大満足!
予約してくれた夫に感謝です(´ー`)


image


娘も山の景色と動物たちに
会えて喜んでおりました☆
(山羊と烏骨鶏♡)


元々は50年ほど前
政界の方々の別荘地だったそうで、
(そりゃ政界の方ほど土地のエネルギーいいとこ選ぶよね~と心の中で思いました笑)
特別に別荘も拝見させていただくことができました。


何部屋あるんだ?
ってほどベットルームがあり
10名まで宿泊できるようです。


一棟貸しなので、
ご家族や友人
お仲間たちとみんなで
お泊りするにもいい感じでした。


ゴルフ場も近くにあるので、
ゴルフされにいらっしゃる方も
多いようです(^^)/


薪ストーブもあって温かみある別荘でした♪


image


ゆっくり自然に埋もれながら
ヴィーガンランチを
いただきたい方は
おすすめです♡


スタッフの方々、オーナー様も
優しい方ばかりなのでそこも癒しです。



また来させていただきます(´ー`)
ありがとうございました。



※わたしたちは空🚁から来たので
ラウンジでのお食事だったようです。
たしか?中学生以上がラウンジOKで会員の方のみのようです。
(落下防止のため)