ご来場ありがとうございました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 おかげさまで横浜で開催した

「美と健康のマルシェ」が無事におわりました。

 

 当日は、初めましてのみなさまと

楽しく過ごすことができました。

 

 

 一緒に出展してくださった皆様とも

限られた時間内ではありましたが

交流ができて

とても楽しかったです。

 

 

 私自身、隙間時間に

マヤ暦鑑定、肉球クリーム作り、

ジャムやソースにコーヒーを購入しました。

 

 

 帰りは、遠目より夜景を眺めて

イベントの余韻を楽しみました。

 

 ヘッドマッサージがとても好評で

私自身もとても嬉しかったです。

 

 今後も精進してまいります。

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加