人間ドックに行ってきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 健康が第一ということで

毎年きちんと人間ドックを

受診している私。

 

 もちろんそれだけで満足しては

いけませんが

お金がもったいないと思って

避けてはいけないです。

 

 コロナ禍で、受診できる内容が

若干変わったりもありますが

それでも毎年欠かさず受診できる幸せ。

 

 ありがたい、ありがたい。

 

 大体2時間ほどで終わるため

せっかくのオフなので、午後は別の時間に充てました。

さて、何をしたでしょう??

 

 ってクイズかい!!

 

つづく。

 

 

 イベントブログ下矢印下矢印下矢印

鉛筆くつろぎ&開運カフェ

鉛筆よしだあきこメニュー

 

 キラキラ5月28日のイベントに出展しますキラキラ

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加