それを私は「みそぎ」と呼ぶ。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日はオフだったので

2か月前から楽しみしていた

美容室に行ってきました!!

 

 髪を切るって禊といっしょ。

 

 私の通い詰めている美容室は

表参道にあります。

クレヨンハウスの跡地がなんか

さみしかったな・・・。

 

 umitosという美容室なのですが

今回で21回目の訪問らしかった。

 

 年に3回行けばいい方なので

単純計算で7年以上は通っていることになりますね。

 

 今のところ今後も通う予定です。

オーナーのちょきみさんが

めちゃくちゃ魅力的で

とにかく忙しい方なので予約を取るのも一苦労

会っても話せて5分~10分くらいかな。

それでも、彼女に会うとパワーもらえますOK

 

 今日もサクッと話して

カットしてもらいました。

 

 本日は一粒万倍日&天赦日という最強開運日なので

2ショットで撮影。

 

 髪もすっきり

気持ちもすっきり

お腹はスープストックで満たされました。

 

 ハッピー。

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加