ライン登録お待ちしております | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 2023年も残り12日と

なりました。

 

 

 なんだかんだと

私自身

起業して16年が経ちました。

ここまで続けてこられているのは

ひとえに皆様のおかげしかありません!!

本当にありがとうございます。

 

 新月と満月の2日間ほどではありますが

公式ラインにてプチ情報を

お送りさせていただいて

おります。

 

友だち追加

 

 2024年の活動も大きい変化の

予定はありませんが

 

*タッチケア講座開催

*カラーセラピーセッション

*カラーセラピー養成講座

 

に加えて

はカラダのワークや

タッチの効果をわかりやすくお伝えする

講座などを新たに増やしていきたいと思っています。

 

 触れるということが

どれだけカラダと心に作用するのか

私たちはまだまだすべてを知ることができません。

でもだからこそ

今わかりえるすべてを

みなさんと体験していきたいなと思います。

 

 どうぞ2023年の残りと2024年も

お付き合い

頂けると光栄です。

 

 そして是非公式ラインの友達追加をウインク 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加