行ってみたかったお店でディナー | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先日、姉妹と夕方散歩に出かけまして

自転車で片道15分程度の場所なのですが

歩くと30分。

ま、3人でおしゃべりしながらなので

あっという間につきました。

 

 私は買いたいものがあったので

お店で物色。

その後、行きたいお店があったので

入れるか確認し、すぐさま移動。

 

 東武東上線の東武練馬駅のそばにある

日々是君想」というお店。

(ひびこれきみおも、と読みます)

 

 以前人から

「とても美味しいお店でお勧め」

ときいて、でもなかなか行く機会がなくて

今回トライ。

 

 すんなり入れたと思いきや

すぐ満席になり、本当にラッキーでした。

 

 

 王道のイタリアン。

そして、どれもめちゃくちゃ美味しかった。

 

 姉妹と外食するのは久しぶり。

長女は「誰とこよう」と

もう2回目の来店を考えている様子でした。

 

 次女はジンジャーエールでしたが

私と長女はお酒をたしなみました。

そんな日もいいね。

 

 次回はランチに行ってみたいなと

思います。

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加