おうちフェスタ無事に終了しました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 本日開催のおうちフェスタ

無事に終了しましたーー。

 

 

 練馬区の一軒家で開催のフェスタ。

私はヘッドマッサージで出展。

 

 

 おかげさまで8組の方と

お話しながら、楽しい時間を過ごさせて

頂きました。

 

 

 取り急ぎ、戦利品。

他の出展者方たちのお品が素晴らしすぎで

購入しまくり(爆)

 

 まずは無事に終わりほっとしています。

 

決して快晴とは言えない天気でしたが

たくさんの皆様にお会いできて、とても楽しかったです。

ご来場くださったみなさま

出展者の仲間たち

ありがとうございました。

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加