シダネルとマルタン展に行ってきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先日、長女(20歳大学生)と

SOMPO美術館で開催されている

「シダネルとマルタン展」に行ってきました。

 

 知人から「とってもよかったのよ」ときいて

長女と行こう!ということになり、終わる前に

行ってきました。

 

 

 最後の印象はと言われている人たちで

絵からにじみでる、家族愛や、風景画が

本当に素敵でした。

 

 

 

 絵画展は若い頃から好きで

子育てが一段落しはじめてから

少しずつまた行くようになり

それが

親子で行くようになるなんて、ねてへぺろ

 

 

 シダネルとマルタンは友人同士で

仲がよかったようです。

お互いに影響を与え合う素敵な関係だったとか。

 

 

 いくつか撮影オッケーの絵があるのですが

最後の最後は、ゴッホのひまわりで

締めくくられておりました。

 

 さすがです。

 

 今年に入り、2回目の絵画展。

さて、次に行ける機会はいつ訪れるか。

楽しみです。

 

 

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加