プリンに恋して、プリン | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先日出張カラーセラピーで

池袋に出向いた帰り

エソラの地下1階にある

「プリンに恋して」プリンを

購入しました。

→プリンの画像はなし(爆)

 

 なめらかプリン2つと

レトロプリンを2つ購入。

 

 シェアして食べたのですが

私はレトロプリンのほうが好きかも。

なめらかプリンはパステルで食べすぎたかな爆  笑

 

 甘いものは、幸せを

運んできますね音符

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加