初詣 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 今日から仕事始めです。

出勤前にブログをば。

 

 昨日は地元の神社に

初詣に行ってきました。

しかも、おひとり様(笑)

 

 子供の成長=予定が合わない

ってことなのですね~アセアセ

わかってはいることですが

いざそうなると、さみしいもんですね。

でも、それもすぐ慣れるだろうけど(爆)

 

 

 

 おみくじひいたら

「末吉」

でしたウインク


 

 

 帰りにお汁粉とコーヒー飲んで

帰宅。

 

ということで

今年は特に、おごることなく

いじけることなく

地道に進んでいきたいと、思いますウインク

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加