今読んでいる本。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 今読んでいる本が

分厚くて分厚くてアセアセ

 

 身体はトラウマを記録する

 とても興味深い内容です。

 

 誰にでもあるトラウマ。

私もセラピストなので

クライアントさんのもつ

トラウマを目の当たりにしてきました。

 

 私自身はみなさんのトラウマを

どうこうすることはできませんが

そのトラウマ、自分で何とかできたりする・・・ということを

現在学んでいます。

 

 心の問題から扱うのではなく

ボディから・・・というのが

最近私が取り組んでいること、ですウインク

 

 まぁ自分の内面を見るって

こういうことなのかもしれませんね。

 

 折をみて、またお話したいと思います。

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加