愛妻の日 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20210130_184038~2.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 1月も最終日ですね。

今日って「愛妻の日」って知ってました?

131(愛妻・愛菜)とも言いますね。

スーパーで野菜を食べよう的な?

思惑もあるのかもしれませんねチュー

 

 ってことで野菜の天ぷら作りました。

あ、ほんとは旦那さんが奥さんのために

作るっていうのが狙いか(爆)

 

 ま、いいではないですか!!

美味しい食事が頂けるならば上差し

 

 レンコンの天ぷらが

家族に人気です。

 

 私は塩で食べるのが、好みですOK

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加