鎮守様へお参りに行ってきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 地元の鎮守様へ

姉妹と3人で行ってきました。

ここは私の仕事運を大きく動かす神社でもあります。

事あるごとに出向いています。

昨年はコロナもあり、足を運ぶ回数が

少なかったかもしれないけれど

それでも、神社は密にならないから・・・(笑)

 

 今年のお守りは赤。

 

 

 おみくじは「中吉」です。

 

 帰り際、神社そばで大好きなカフェさんが

出張に来ていたので、親子で立ち寄りました。

 

 

 

 姉妹が飲んだ、抹茶オレ。

とってもおいしかったらしい・・・。

(一口もらえばよかったかな)

 

 何はともあれ、この神社にお参りすると

私自身とても安定します。

2021年も始まったーーーって感じ。

 

 ということで、今年も仕事にプライベートに

励みたいと思います!!

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加