土用の丑の日に食べたもの。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 今日から4連休の方も多いのかな??

かくいう私も平日3日間

働いたので、連休に突入しましたよ音譜

 

 が、しかし

実質「stay home」ですけどねアセアセアセアセアセアセ

 

 さて、一昨日の土用の丑の日

お昼はうな丼にしましたよ!!

今年はウナギが若干お安くなったとはいえ

やはり、刻んで多少ごまして食べないと

なかなか手がでませんねニコニコ

 

 でも、旬のものをとりいれるって

体もとても喜ぶから

我が家では割とその時その時の

季節感は大事にしています上差し

 

 因みにうな丼はお昼に食べました。

長女がテスト期間で腹ペコで帰宅するのもあり

私もリモートワーク中なので

ささっと食べられるものってことで。

 

 なので夕飯はこちらにしました下矢印

 

 

 鶏肉のアヒージョを作りました。

その先にあるのは、手作りパンです!!

前日にたまたま焼いたパンが

余っていたので、バゲット代わりにしたわ

もうめちゃくちゃおいしくてラブ

 

 うーーん、

やっぱり、心を体を満たすって大事ですねチョキ

 

 7月も後半

まだ梅雨の雨ばかりですが

体調崩さないように、休んだり、遊んだり、食べたり

笑ったり、泣いたり、怒ったりしながら

味わいましょうキラキラ

 

 皆様も、それぞれの連休をヒマワリ

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加