18歳になりました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は長女の18歳の誕生日ですキラキラ

ということは私も母になり18年。

 

 ふー、なんかまだまだな気もするし

ここまできたいあーな気もしますね音譜

 

 昨夜は祝日だったのもあり

家族で、おいしいお寿司を食べました。

本来なら外食したいところでしたが

今はそれができないので・・・

テイクアウトでお寿司を購入してきました爆  笑

 

 ケーキもすぐ食べてしまい・・画像なしアセアセ

 

 プレゼントは各自で渡すのが

吉田家のルール。

 

 それもあり、私は

お煎餅好きな長女に

お煎餅ブーケを注文して、プレゼントしましたラブラブ

 

 

 

 素敵でしょーキラキラキラキラキラキラ

 

 いやぁ、本人がね

「花束が欲しい」って言っていたのですよチュー

実際の花束はいつか殿方に頂くとして・・・(笑)

 

 お煎餅大好きな長女だからこそ、の

プレゼントです。

 

 そこに家族で書いたカードを添えて。

 

 いくつになっても、今、こんなときではあるけれど

やはり感慨深い日です。

 

 自分が母親としての

スタートラインに立った日、ですからねチョキ

 

 にしても、今日は朝からバタバタでしたわ・・・。

その話はまた今度ウインク

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加