ランチはカフェ弁当。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです

 

 今日のランチは

大好きなgreen cafe

のり弁を購入。

 

 オーナーの、のりさんが作るお任せ弁当。

略して「のり弁」爆  笑

 

 昨日予約をして

長女がピックアップに行ってくれましたチョキ

 

 

 どれも美味しそうで

姉妹と私の3人で

ケンカしないように(笑)

シェアしましたよハート

 

 

 色とりどりの食事

作り手の愛情こもったおいしいランチ。

 

 green cafeに限りませんが

新型コロナウィルスの関係で

飲食店は本当に今大変ですよねアセアセ

 

 green cafeの1ファンとして

できることをしよう!!ということで

ランチを購入させていただきましたキラキラ

 

 私も仕事だったので

お昼の準備をすることなく

ぎりぎりまで仕事をし

いつもよりゆっくりと休憩ができましたチョキ

 

 心も体も満たされた、ランチ。

手抜き、息抜きは大事だなーーードキドキ

今週も頑張れそうキラキラ

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加