冬休み親子カラーセラピー。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 冬休みに入り

親子カラーセラピーのご要望がありまして

出張セラピーへ行ってまいりました。

 

 親子カラーセラピーは

保護者の方とお子さんの両方に

目の前にあるカラーボトルを選んでもらうところから

始まります!!

 

 お子さんは幼稚園や保育園の年中さんくらいから

できますよ。

(一番最年少は3歳の女の子でした)

 

 今回いらしてくださったのは

小学校1年生の女の子とママ。

 

 

 

 まずはMちゃんの選んだボトル。

なかなか落ち着いた色が並びました。

 

 お子さんの場合は・・・

1本目と2本目のボトルで

ほぼセッションが決まるといっても過言ではありません。

 

 この2本が「その子の気質」を表しているため

まんま、ここにでます。

 

 もちろん3本目から6本目も大事なのですが

セラピストとしては、1本目と2本目で

ほぼセッションは終わります(笑)

 

 Mちゃんは、とても感受性の強いお子さんで

ママもそこに対して、やきもきしている面を

お持ちでしたが

セッションをしていく中で、色々と

はっきり見えてきたものがあったようで

最後はすっきりされていました。

 

 続いて、ママさん。

 

 

 とても仲良しな親子さんだな~と

思っていたのですが

なんと、選んだカラーボトルも

1本目と2本目が入れ替わっただけで

あとはすべて並びが一緒でした爆  笑

 

 なかなか圧巻な並びでしたね・・・。

 

 似た者同士といいますか

同じ感覚を持った、親子というよりは

同志といったようでしたね。

 

 お子さんの気持ちが手に取るようにわかるママさん。

ママが味方でいてくれるから

安心して飛び込んでいけるMちゃん。

 

 とっても素敵な関係の親子さんでしたよハート

 

 今後のお二人がどうなっていくのか

とても楽しみですね音譜

 

 さて、年内はカラーセラピーセッションは終了となりますチョキ

今年も沢山の方に色の魅力が伝わったなら

とてもうれしいですキラキラ

 

 2020年も色を通して

言葉にならないあなたの気持ちを

言語化してまいります。

 

 年明けには新春キャンペーンやりますので

お楽しみにてへぺろ

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加