焼肉ランチにはまっています。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は再び

待ちに待った焼肉ランチに出向きました!!

先月もいった、長春館爆  笑

パソコン東京で最も古い焼肉店でランチをしました

 

 先月は「焼肉弁当」の1000円ランチをいただきました。

今日は特得弁当1300円にしてみました爆  笑

いつかは食べたいカルビ弁当口笛

1700円だったかなぁ・・・ラブラブ

 

 お肉がおいしいのは当然なのですが

御飯がとにかく、おいしいの爆  笑爆  笑爆  笑

 

 また行きたいなぁ~って思いながら

午後の仕事も頑張れましたチョキ

 

 食欲の秋

にのっかりすぎず

でもそこそこおいしいものを

食べて冬に備えていきたいなと思います爆  笑

 

 インフルエンザも流行ってきているので

気を付けましょう!!

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加