40代最後の土曜日。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 今日は久しぶりの雨ですねルンルン

今週はタッチケア教室が2回あったのですが

いずれも晴れでよかったですキラキラ

(レポは後日)

 

 さて、さて

今週もよく働きました(笑)

 

 今、期間限定で

知人の仕事を少しだけサポート

しているのですが

これが朝のラッシュにぶつかりまして・・・

といっても10分ほど電車に乗るのですが

みなさん1時間前後かけて

ラッシュの中、通勤や通学していると

思うと、ほんと頭が下がりますショボーン

 

 帰りは5時過ぎですが

これまた10分程度の乗車なんで

そんな混雑にあうこともなく

帰宅。

 

 電車に乗っているだけで

神経すりへってしまいそうな気がしています(笑)

すっかり私自身が

電車通勤という世界から離れているので、ねー。

 

 マッサージやカラーセラピーの出張では

電車利用ももちろんありますが

滅多にラッシュ時にお伺いすることは

皆無なので・・・

今現在は、電車に乗るたびに

見知らぬサラリーマンの方や

主婦の方などなどなど

心の中で

「お疲れさまです」

と感謝の気持ちでいっぱいなんですチュー

(あやしいやつ)

 

 そうそう

私、今日で40代最後となります!!

振り返ってみると

毎日が色々あり

過去の後悔も多少はあり

未来はよく見えませんが

とにかく、とにかく

日々感謝、感謝、感謝。

 

 年を重ねるごとに

色々なところがまあるくなっていけると

いいなと思います。

(体形を除いて、笑)

 

 今日は火曜日から

学校の研修旅行で沖縄へ行っていた

長女が帰宅します。

 

 これから、羽田まで迎えに・・・。

 

 皆様も、よい週末をルンルン

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加