卒業式が終わりました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は次女の卒業式でした。

小学校最後のイベント。

あっという間にこの日を迎えました!!

 

 

 

 卒業証書をもらう次女。

4年ぶりのこの姿。

 

 4年前は長女・・・。

 

 

 長女の時は

なんでも「最初」での感動があります(笑)

 

 次女の時は・・・

性格の違い、個性を見据えながら

6年間育ててきた感覚が

感慨深い・・・。

 

 みんなちがって、みんないい

 

 ですからねてへぺろ

 

 

 

 子供は未来。

大人は希望をみせていかなくては

いけませんね。

 

 色々な思いがありますが

今日は、ここまで。

 

 卒業、おめでとうチュー

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加