ハッピーバレンタイン | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます。

よしだあきこです。

 

 今日は平成最後の・・・・

バレンタインデーラスタ

 

 独身時代はかなりの思い入れある日でしたが(笑)

今の中高生、大学生も?大人も?

ネットもあるし

熱のこもった日ではないようですね汗②

 

 告白って言葉も昭和っぽいのかな(苦笑)

 

 私のかかわっている仕事の1つにも

バレンタイン商戦がありますが

今年は案外売れ行きがよかったような気がする。

(まだ集計出ていないけど)

 

 1自分へのチョコ

 2本命

 3友達

 

 と予算が高い順だそうですが・・・。

自分に甘くしたくなるほど頑張っているのか

ただ甘い時代なのかは

定かではありません(笑)

 

 それはそうと、

我が家は毎年手作りしているチョコ。

長女は今年は市販のチョコを購入しましたが

次女は手作り続行。

 

 無印キットにお世話になり

2日に分けて作りましたよ。

 

IMG_20190213_194212.jpg

 

 ま、作り方は簡単ですが

慣れないとなんでも大変なんですよね汗②

 

 性格上、口も手も出しやすい私なんで

(お菓子つくり好きなんだもん)

助手として今回は頑張りましたよ。

 

 IMG_20190213_205150.jpg

 

 クランチチョコを作って

クラス全員の女子に配るんだそうですうれしい!!

学校へ持っていくのは禁止なので

帰宅して、また集まるらしいよ・・・。

 

 IMG_20190209_182647.jpg

 

 因みに私は・・・フォンダンショコラを作りました。

食べてみたかったというのが本音(爆)

子供たちにあっという間に食べられてしまい

夫へは1つだけ死守したものを

今朝ほどプレゼントしました。

 

 姉妹とお金をだしあっての

ゴディバのチョコなどもありますこれ↓

 

IMG_20190214_081408.jpg

 

 さ、私はこれからランチ会へいざ出陣頑張る

 

 

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加