旧友と新年会 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 1月の最後の週末に

30年来の旧友たちと

新年会をしましたラスタ

 

 なかなかゆっくり会って話す

ということが難しいのですが

年に数回はこうやって集まって

お酒飲んで、食べて

しゃべって

過去の話に花が咲いたり

現状報告したり、しています笑

 

 今回は私を入れて3人で飲みましたビール

普段一切お酒を飲まない私は

最初のビールで、もうかなりほろ酔い(笑)

 

 昔から飲み会へ行くと損なタイプです(爆)

 

 20代初めに出会った私たち。

あの頃は若かった・・・・

と昔の写真なんぞも見ながら

まだまだ頑張ろう頑張るなんて言いあったりして(爆)

 

 子育ての終焉も見えてきた友達たち。

私はまだまだ・・・ですけどね汗②

 

 昔の自分を知っていてくれている

 昔の記憶をもってくれている

 

 そんな友達がいてくれるって

本当にうれしいもんです。

 

 今回特に感じたのは・・・

私の両親を知ってくれている人が

いてくれて、よかったということポイント。

 

 夫と結婚した時

私の両親は他界していたので

夫と私の両親の話をすることが

全くありません。(というかできない)

 

 娘たちには

「おばあちゃんとおじいちゃんはどんな人だった?」

と聞かれることはありますが

あったことがないからこそ、でる質問だもんねー。

 

 私自身も両親の記憶が

だいぶなくなっているところ・・・

に、そんな話が登場した日にゃあ~

もう涙もんですよー涙

 

 もう少しお酒が入っていたら

わんわん泣いちゃったかもしれません汗 焦る ヒヤヒヤ汗 焦る ヒヤヒヤ汗 焦る ヒヤヒヤ

 

 振り返ると大した話はしなかったけど(笑)

貴重な時間の共有ができるって

本当に幸せですハート

 

 あー、ほんと

私は人に恵まれてここまで生きています。

 

 ありがとーハート

次はいつ飲めるかなビール

今から楽しみだ音符

 

 【受付中】カラーセラピーフェアやっています詳細はこちら

 【受付中】 2/14 akkoにおまかせランチ会@池袋詳細はこちら

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加