親子カラーセラピーの感想をいただきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20171102_125942.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 さて、先日おこしくださった

5歳のk君ママから

親子カラーセラピーの感想をいただきました。

 

 の前に、親子カラーセラピーって

何をするの?というお話から。

 

 まずはお子様に10本のボトルから

気になるボトルを6本選んでもらいます。

(好きな色やきれいな色だと思うもの)

 

k君、なかなかサクサクえらんでくれましたよポイント。

 

 

 好きな色は「青」だと話してくれました。

 

 

 でも、最初に選んだのは緑でした。

そこが色選びの楽しいところポイント。

 

 

 

 迷うことなく、どんどん選んでくれます。

 

 

 あと1本だよ~。

 

 

 6本並びましたビックリ

 

 お子さんが色選びを終えたら

次は保護者の方も色選びをしてもらいます。

 

 選び色はやはり6本。

 

IMG_20171009_100349.jpg

 

 選んだ順番で

過去・現在・未来

の心理状態を紐解きます。

 

 最初の2本の過去は

その人の気質をあらわします。

 

 なので、お子さんの気質が

わかると、今後の子育てのヒントに

なるのですよポイント。

 

 もちろん、保護者の方の気質も

ばっちりみながらねういんく

 

 

初めてカラーセラピーを受けました。

どれもこれも思い当たる節があって

ボトルを選んでいるだけなのに

こんなにもお見通しなことに、びっくりビックリ

あきこさんの色の読み解きも

さすがプロ技!だと感じました。

 

 まだ自分の中でまとめきれていない部分が

ありますが、潜在意識を大切にしたいなと

改めて思いましたキラキラ

 

 貴重なお休みにいらしていただき

こちらこそありがとうございました音符

 

 お子さんの気質を伸ばし

お母さんの強みを生かして

今後も味わいのある子育てを

人生を楽しんでくださいねハート

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア