スイーツ親子 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20180113_183805.jpg

 

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先週の週末から

夫と次女がお菓子作りにはまってます。

 

 ホットケーキミックスを作ったお菓子を

なんだかやたら作ってくれます汗②

 

 ま、おいしいのでいいのですが

頻度が高いので、ちょっと…つらい(苦笑)

 

IMG_20180116_200923.jpg

 

 これはチーズパンだとか。

材料はよくわかりませんが

親子でキッチンに立って

楽しそうにつくっていました。

 

 長女の受験もあり

次女の注目度は今低くなってはいるので

次女の活躍の場ができてよかったかな(笑)

 

IMG_20180116_200913.jpg

 

 夫も「男脳」を発揮していて

一つやると、とことんやるので

なんかまだまだスイーツ作りは

続きそうな勢いです。

 

 でもこれも期間限定だろうし

小学生の娘とのいい思い出として

よいのでは音符

 

 私には父親とキッチンに立った思い出なんか

1つもないなぁ・・・。

 

 大人になったとき、娘の記憶に残るか

定かじゃないけど

夫は料理もけっこうするし

子供思いだから

「あ~、お父さんてすごかったな」

なんて振り返ることがあるかもしれない(笑)

 

 と冷静に見守る母(爆)

 

 今後のスイーツ親子に注目ですういんく

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア