二分の一の成人式。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20170301_214234.jpg

こんばんは
よしだあきこです。

 昨日は
次女の「二分の一の成人式」でした。

 なんじゃそれという方に・・・。

成人式=20歳
その二分の一、つまり半分なので
10歳のお祝いってわけなのです。
小4がここに当てはまります。

 昔はなかったけど
今は、小学校で趣向をこらして
色々なイベントがあるようです。

 次女の学年も
体育館で
「15年後の自分」を寸劇調で
見せてくれました。

 ビデオ撮影がかなり大変だったけど
瞬時にうるっときたり(笑)

 なんだかいい時間でしたよ。

 因みに、我が家の次女は
15年後「車を作る人」になっているらしい・・・。

 楽しみだわアップ