君の名はカフェに行ってきました! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20170116_102554.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 オフを使って

「君の名はカフェ@池袋」へ行ってきましたやっほ

 

 一緒に行ってくれたのは

数年来のお付き合いのママさん。

 

 元々はカラーセラピーのクライアントさんですうふふ

縁のある方はずーっとお付き合いできるよねポイント。

今ではすっかり数年に1度会って

近況報告をする仲です。

 

 今回も2年ぶりくらい??

昨年末約束をしていたのですが

我が家の次女の体調不良でリスケしてもらいましたありがと

 

 で、私の思い付きで

君の名はカフェへ行くことに。

でもでも、彼女は「君の名は」の映画

見ていなかったんですってええ!!

 

 カフェに行くことになり

急いで原作だけ読んできてくれました涙

ありがたや~~。

 

 カフェは2月7日までの限定で

池袋パルコ7階にありますポイント。

 

 待ち合わせはパルコ前。

10時5分くらい前に私が到着したのですが

入口前には「絶対カフェ狙いだろ!!

な人だらけ。(自分もそうだしね、笑)
 
 しかも・・・日本人でない方がやたら多く
カップルもかなりいらっしゃったな~。
 
 と、警備員の方が外に出てきて
そのあとは皆さんがついていくので
私もついていくことに。
 
 「君のカフェ」利用者だけ特別に
オープン前に入れます。
私は誘導されるままに、列に並び
エスカレーターを歩きながら(笑)
7階まで。
 
 「おー。カフェあったーーー」
 
と思ったのもつかの間
階段のへりに長蛇の列がびっくり
 7階についたのに、その列に並びなおしたら
5階まで下がることにええ!!
 
 気分も落ちたわさがる
 
 「ここからどれくらいで入れますか?」
 
と前の人がきくと
スタッフが笑顔で
 
「2時間ほどですにこ
 
って。
 
 
おい!!
 
 なんか・・・どこかでこういうことあったな・・・
デジャブ??
 
 そうこうしているうちにお友達が到着。
事情を話し、列に並ぶ。
久しぶりに会ったからおしゃべりしていたら
少しずつ階段をあがっていくことに。
 
 これなら入れるのでは?と思った矢先に
スタッフの人が用紙を配りだす。
 
 「今配っているのは、これから渡す整理券の
説明です」
 
とな。
 
 簡単にいうと
メアドを登録して、整理券番号を入れて
しばし待て、という説明だった。
入場できそうになったら
お知らせメールが入るという・・・。
 
 そこで、ピンときたポイント。
 
 ディズニーの
アトラクションみたいやん。
 
 ひとまず、ファストパスを入手した気分の
私たちは、お知らせメールが来るまで
別のカフェで待つことに(爆)
 
 カフェを待つのにカフェにいるって笑
 
 その後お知らせメールが来て
無事に入店。
と思いきや、店の前で並び
メニューをあらかじめオーダー。
店の中で追加注文などは一切できないので
外でメニューを決めるのがルール。
 
 加えて、初めのお料理がきてから
1時間で店をでるというお約束約束
 
 でも、しっかり食べるわよ。
 
 
 こちらはお友達が食べたパンケーキ。
三葉が瀧君の中にいたとき
バイト代でパンケーキ食べまくっていた一幕のあれ。
 
 スマホで撮影している部分の再現がいいよね。
ここは最中なんだって。
 
 
 よく考えるよね~。
 
 で、私が食したのは
こちらこちら
 
 
 糸守の歴史を感じる糸守湖パンシチュー
 
 お味は、まぁ、おいしかったですよ。
 
 
 実はこのカフェ
姉妹がもっとも行きたがっていたので
当日は内緒で行きました(爆)
 
 帰宅したら、これまたかなり激怒されたけどね汗
カフェの隣りでグッズ販売もしているので
お時間ある方はのぞくといいかも。
 
 私も姉妹にはもちろんお土産購入したよsei
 
 期間限定ということもあり
予想以上に混んでいましたが
ま、なかなか面白かったわsei
 
 
 
 
【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア