大安ということで。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20161217_101111.jpg

 

 おはようございます。

よしだあきこです。

 

 まさかの、読者数1600人

1000人になるまで

必死に読者登録頑張っていた時期がありました。

なぜか。

「人に言われたから」(爆)

 

 もちろん、「1000人にしろ!」という

理由はあった。

 

 でもその理由に深く納得したというよりは

「やってみよう」と素直に思っただけ。

 

 で、実際当時やりまして。

それから数年?経ちました。

その後は私自身は

正直、他人のブログを読む時間があまりなくなり

それでも、自分のブログ更新はそれなりに

やってきた。

 

 その結果がのちの600人かな。

 

 ま、何をしても

何をしなくてもいいのだけれど

ただ、単純にきりのいい数字で

嬉しいということを書いてみました(笑)

 

 マージパージしだすと

数が前後していくので

これも、記念。

今日は大安だからねウィンク

 

 そんな日曜日。

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア