さみしい出来事。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 デジタル一眼レフが

我が家に来てから

一段と空の撮影が増えましたウィンク

 

 とそれはいいとして。

ここのところ

さみしい出来事が続いています・・・。

 

 私の中でだけかもですが・・・

 

 1安保先生の死去

 2L-Rの黒沢さんの死去

 3成宮寛貴さんの引退

 4小学校の餅つきが焼き芋配布に変更   

 

 結構、4番目、マジさみしいわ涙

 

  さすが、12月。

様々な物事がすごいスピードで変化していきますね。

 

 暦では大雪も過ぎて

来週は今年最後の満月がやってきます。

 

 年末の大掃除をしないために

小さい掃除を何度もしてきた私ですが

来週は自分のメンテ含めて

一気に加速しますよー。

 

 

 

 がんばるんば頑張る

 

 

 2016年も、残り22日。

楽しくカウントダウンしたいねハート

 

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア