上弦の月。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 本日は、上弦の月。

夕方はきれいな夕焼けと

遠くに見える富士山に見とれてしまいました。

 

 

 17時頃に撮影した、お月様。

 

 本当に見事に半分ですね上弦

 

 自然の織り成す色や風景。

子供が生まれてから特に

私自身、とてもそんな日常の中の

色や景色や風景や匂いに

敏感になったような気がしていますしみじみ

 

 自分だって、哺乳動物だと

出産をして、しみじみ感じることが増えました(笑)

 

 女性の体のリズムが

月と同じリズムだということも

20代の頃なんて、ちっとも考えなかったし

そのリズムを意識しだしてから

色々なことが整うようになりましたポイント。

 

 明日からの1週間は満月に向けて

ゴールに向かって完成を目指して

進みたいと思いますうふふ