文化祭の見学へ。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20160918_105130-1.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 昨日は雨が降ったりやんだりの中

長女と近所の学校の文化祭へ

行ってきましたうふふ

 

 部活があるため

日程が本当に合わなくて苦笑

9月は文化祭月間なので

あっちもこっちも見学に行きたいなと

想っていましたが、実現できず。

 

 ま、ひとまず1校行けたからいっか。

 

 今回見学した学校は

私立の中高一貫校。

 

 中学生で文化祭ってのが

やっぱり私立だよねキラキラ

 

 模擬店がとにかく充実していて

味もとてもよくって、驚きました!(そこ?)

 

 迷路やお化け屋敷は長蛇の列で

あー、自分の高校時代の文化祭思い出したわウインク

 

 長女と入ったのは

お抹茶をだしているサテン。

 

 生徒が浴衣を着てわ・ふうーな感じが

よかったです照れ

 

 来年受験生の長女。

高校のイメージ、つかめたかな?

 

 高校見学も親と行く時代。(多いという意味)

つきあいよく、私もいこGO