プールへ行ってきた! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 姉妹の夏休みも

あと2日です。

カウントダウンが始まりました音符

 

 乳幼児のころとは違って

べったりという感じはなく

むしろ一緒に出掛ける時間はとても貴重で

3人での外出タイムは特に大切音符

 

 先週の金曜日のことですが

次女との時間を今回は楽しみましたチュー

 

 以前次女と行った、赤羽の元気ぷらざ

とても気に入ったようで

どうやらお友達に自慢をしていたみたい汗3

 

 そのお友達のおうちのひとが

元気ぷらざへ連れて行ってくれるという話がでて

次女は大喜びウインク

 

 だったのですが・・・

予定は変わるもので・・・

でも一度ノリノリになると次女はちょっと

手がつけられないあせる

 

 のもあり、私のオフを利用して

私が次女とお友達を元気ぷらざへ連れていくことにポイント。

 

 で、とにもかくにも

次女とお友達は流れるプールで

遊びまくっていました水遊び

 

 ん?私?

着替えないで見学ブースから

眺めることも可能なんだけど

もちろん、着替えて気ままに泳ぎましたプール

 

 いや、むしろ泳ぎまくっていたゴーグル

 

 クロール、背泳ぎ、犬かき(爆)

 

 泳いでいて急に思い出したけど

私大学のとき、水泳部でした苦笑

 

 あ、でもほとんど活動はなかったんだけどねがっくし

テニス部に入ったら

合コンばかりで、嫌気がさし

水泳部入ったら驚くほど活動がなくて

もう割り切ってバイトしまくったってやつ頑張る

 

 ま、そんなことはいいとして。

 

 水に入るとね、すごーく気持ちがいいのよね。

自分を作っているものも水だけど(笑)

そうじゃない感覚というか・・・

とにかく、落ち着く。

 

 とはいえ、普段運動不足なので

気を付けて泳ぎました。

 足がつるとか、困るしね汗3

 

 2時間弱、子供たちを放置して遠目で見守りながら

スライダーやったり、泳いで過ごしました水遊び

 

  いや~、泳いですぐは感じないんだけど

あとから、出てくるのよね、疲れが苦笑

 

  夏はもうおわりだけど

秋に向けてプールへ通うかなとちょっと

思うakkoでございます。

 

 でもって、

元気ぷらざは子連れにおすすめよんポイント。